SSブログ

田中律子が有吉反省会でサーフィンのやりすぎを反省。原因が判明 [ニュース]

田中律子が大反省。有吉反省会に出演

その前に

田中律子さんは2012年に離婚をしています。
それについてネットで話題になっていたので書いていきます。


「スポンサーリンク」




離婚の原因は
田中律子さんのことを女では母親と見てしまったことが原因。
当時小学6年生の娘に「パパと離婚していいよ」と言われたことで離婚を決意!

その娘は大のhey!sey!JUMPの大ファンらしく。
芸能人の娘ってことで優遇されていた。
関係者席でのライブを楽しむことが
ネットで大炎上したらしいです。

反省する内容は
「1年中日焼けしているので映画の台本が書き替えられた」ことについて反省。

なぜ、女性が1年中日焼けをしているのか。
普通なら、
中々しないですよね。

その原因がコチラです。

夏にサーフィンをしてこんがり焼きまくってしまったのが原因で
映画に出演しようが
どうしてもサーフィンがやめられないのが原因で
こうなってしまったようです。

safin.jpg

仕事をとるか、遊びをとるかで分かれた時に
遊びをとってしまうってぐらい
サーフィンが好きなので
有吉さんがかなりツッコむと思います。

「スポンサーリンク」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。