SSブログ

野田洋次郎映画出演俳優デビュー!最新ファッションと身長の高さについて [ニュース]

野田洋次郎映画出演俳優デビュー!最新ファッションと身長の高さについて書いていきます。
RADWIMPSのボーカルの野田洋次郎さんがなんと俳優デビューです。
主演の映画は手塚おさむ氏の『トイレのピエタ』2015年初夏公開です。


「スポンサーリンク」






人気ロックバンドのボーカルでありながらも
来年の映画主演を演じる。

野田洋次郎さんが生み出す斬新な言葉や歌詞はとても深みがあり
かなりの絶大の人気を誇りますよね。

そんな野田洋次郎さんは歌詞だけではなく
ルックスやファッションもオシャレであったり
素敵な要素が満載です。

身長も
180cmもあり高身長です。
本当に類なる稀な才能持った天才です。
帰国子女でもありアメリカに住んでいて
本人曰く、英語を身に付けたのはアメリカに住んでいる時ではなく
高校時代に猛勉強をしたこと。
普通にすごいと思いました。

後、声から出るあの歌声は
かなりの魅力があり
実は英語が上手い人って
しっかりとした発生が出来るんみたいです。

ライブでの高音と早口、あの英語のうまさは
かなりの勉強や練習で培ったものであると思われます。
どんどんうまくなっているのも
英語を継続して使っている証拠ですね!

ファッションついても
やばいです。

ちょっと前に吉高由里子さんと熱愛写真が撮られた時にも
かんりのファッションセンスだったと思います。
まねしたい人が増えているのはネットを見れば一目瞭然です。

noda.jpg

noda1.jpg


まとめ、
来年公開予定なのでまだまだじきあるので
CM動画など早くみたいですね。

「スポンサーリンク」



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。