SSブログ

こりん星が完全に消滅と爆破!月曜から夜更かしで放送で消えたなぜ? [ニュース]

こりん星が完全に消滅と爆破!月曜から夜更かしで証明されたについて書いていきます。

11月3日放送の月曜から夜更かしで放送された
こりん星が消滅しました。

なぜかと言うと、巷で変わりつつある言葉。

例えば、
できちゃった婚→授かり婚

雑種→ミックス犬

などの言葉が変わりつつある中で

こりん星がピックアップされた。

しかし、前回の放送で
こりん星が無くなったことは確かでしたが

視聴者の声で
こりん星が無くなるのは嫌だ。

こりん星は本当にあるんでしょとの声が多く募り

こりん星の張本人「小倉優子」が
こりん星の自己紹介をした。

これにより11月3日にてこりん星が完全に消滅した。
いわゆる「超新星爆発」を起こしたのだ。

だからGoogleの検索で
こりん星、爆発が検索ワードしてあったわけですね。

では早速こりん星が消滅していく画像を見てみましょう。


korinn.jpg


korinn1.jpg



「スポンサーリンク」



お分かりいただけたでしょうか!

消滅していく姿が凄いですね。

簡潔で素晴らしい!!!!

では、次に
こりん星の誕生したわけについて書いていきます。

こりん星誕生は

東京と千葉を行き来しているときに妄想で思いついた。

場所:地球の裏側、千葉など

形:リンゴの形をしている

テレビ番組:アニメ

お正月:4月1日から3日間とか

通貨:1モモ2モモ。やさしさが通貨

こりん星人
りんごのペンダントをしている
優しい人しかいないみたいです。
小倉優子のフォンを総称するとか…

などなどいっぱいありますが
これくらいでいいでしょうかね。

そのこりん星が無くなるのが寂しいですね!

「スポンサーリンク」



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。